≪第1表≫ マシン語開始番地 |
D3B0 ・・・・・・ タイトル画面表示
D402 ・・・・・・ タイトルのキャラ移動
D43E ・・・・・・ 横方向スクロール
D44E ・・・・・・ 画面とスプライト消去
D47D ・・・・・・ P-79移動
D4F0 ・・・・・・ P-79の弾移動
D5ED ・・・・・・ モンスター移動
D69B ・・・・・・ 敵のレーザー移動
D6C5 ・・・・・・ 敵の出現とドラク移動 |
|
|
≪第2表≫ 変数表 |
N,P,F,N$ ・・・・・・ 雑用,ループ用
C ・・・・・・ 面数
M ・・・・・・ USR用
D ・・・・・・ P-79の残機
S ・・・・・・ ドラクのフラグ(S=1でドラクが出現)
R ・・・・・・ ワークエリアの先頭番地(DA00)
N(m,n) ・・・・・・ モンスターの登場パターン
P(m,n) ・・・・・・ 画面上下のブロック図形データ
FNN(n) ・・・・・・ N$のn+1番目の文字を読む |
|