D6E0 ・・・・・・ スクロール
D70E ・・・・・・ 敵の車横移動
D74F ・・・・・・ 文字の太字化
D76A ・・・・・・ 自分の車移動
D81E ・・・・・・ 敵の車縦移動
D89E ・・・・・・ タイム表示
D900 ・・・・・・ VRAM処理
D98C ・・・・・・ ワークエリアの初期値データ
D9A7 ・・・・・・ タイトル表示データ
D9BC ・・・・・・ キャラクター・データ
D9DC ・・・・・・ スプライト・データ
D9FC ・・・・・・ 色データ
(DA00〜DA1A ・・・・・・ ワークエリア)
DA00 ・・・・・・ 自分の車X座標
DA01 ・・・・・・ 自分の車Y座標
DA02 ・・・・・・ 敵の車(1)X座標
DA03 ・・・・・・ 敵の車(1)Y座標
DA04 ・・・・・・ 敵の車(2)X座標
DA05 ・・・・・・ 敵の車(2)Y座標
DA06 ・・・・・・ 敵の車(3)X座標 |
DA07 ・・・・・・ 敵の車(3)Y座標
DA08 ・・・・・・ 敵の車(4)X座標
DA09 ・・・・・・ 敵の車(4)Y座標
DA0A ・・・・・・ スクロール用
DA0B ・・・・・・ スクロール用
DA0C ・・・・・・ 横移動する敵の車の数
DA0D ・・・・・・ ゲーム・オーバーのフラグ
DA0E ・・・・・・ タイム用
DA0F ・・・・・・ タイム用
DA10 ・・・・・・ タイム用
DA11 ・・・・・・ 自分の車のスピード
DA12 ・・・・・・ 自分の車のスピード
DA13 ・・・・・・ 敵の車(1)横移動量
DA14 ・・・・・・ 敵の車(1)横移動方向
DA15 ・・・・・・ 敵の車(2)横移動量
DA16 ・・・・・・ 敵の車(2)横移動方向
DA17 ・・・・・・ 敵の車(3)横移動量
DA18 ・・・・・・ 敵の車(3)横移動方向
DA19 ・・・・・・ 敵の車(4)横移動量
DA1A ・・・・・・ 敵の車(4)横移動方向 |