≪第1表≫ 変数表 |
I,J ・・・・・・ ループ用
N,P,N$ ・・・・・・ 雑用
C ・・・・・・ 面数
D ・・・・・・ 自機の残機
S ・・・・・・ スコア
R ・・・・・・ DA00H(ワークエリア用)
FNN(n) ・・・・・・ N$のn番目の文字を読む |
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≪第2表≫ メモリマップ |
D1E0 ・・・・・・ メイン・ルーチン
D205 ・・・・・・ 自機移動
D3A8 ・・・・・・ 自機の弾移動
D3E7 ・・・・・・ ボール移動
D478 ・・・・・・ 敵の弾移動
D49C ・・・・・・ 敵の移動
D591 ・・・・・・ 敵の出現
D61E ・・・・・・ スプライト初期設定
D68C ・・・・・・ 敵との衝突判定
D709 ・・・・・・ スプライトの表示
D776 ・・・・・・ メーターの表示
D7CA ・・・・・・ 自機との衝突判定
D809 ・・・・・・ その他のサブ・ルーチン
D870 ・・・・・・ 移動方向データ
D880 ・・・・・・ キャラクター・データ
DA00 ・・・・・・ ワークエリア
DAC0 ・・・・・・ 敵の登場パターン |
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